ETERNITY

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

今日の学校生活!

今日、一番学校で印象に残ったのが今日3・4時間目の時俺の隣の席の人が手で顔を支えて寝ていましたが手がずれて顔がものすごく下に落ちて目を覚ましました。結構楽しかったです。
[PR]
# by iwasaki007he | 2006-01-12 21:59 | 管理人

今年の意気込み!

去年は、高校受験やらなんらで急がしかったけど今年からはゆっくりしょうと思う!
[PR]
# by iwasaki007he | 2006-01-11 21:07 | 管理人

美容・健康 商品!

NEWシュペールブランシュール ACローション♪高浸透100倍!新型ビタミンC誘導体アプレシエ高配合!【大海(やまと)ショップ】
とてもいいんで是非購入してください。
[PR]
# by iwasaki007he | 2006-01-03 15:33 | お勧め

夢のことで・・・・・

最近俺は同じ夢を見ます。ですが起きるとすっかり忘れてしまいなのですが夢になるとまた同じ夢だと気づきます。夢占いによるとそれは人の脳の中では夢専用の記憶スペースがあるので嫌な内容の夢ほどインパクトが強く、夢専用の記憶スペースに記憶され長い期間同じ夢を見つづけるパターンにはまるのようです。みなさんのご意見をお待ちしておりますのでドシドシ投稿してください以上
[PR]
# by iwasaki007he | 2005-12-20 20:01 | 管理人

自分自身へ

最近、自分の事について考えています・・なぜかと言うと最近自分は自分で無い気がしててなんか不思議なんですよね。まぁ特に不思議なのが最近なんか同じ夢を何回も見てしまうんですよねなんか昔の事じゃなくて未来みたいな感じなんですけどね・・・だから最近自分自身になんかあったかな~と思ってまぁそれだけですけどねそれでは・・・・・・・・・
[PR]
# by iwasaki007he | 2005-12-19 20:17 | 管理人

祝私のホームページ来客者1000人突破しました~

祝私のホームページ来客者1000人突破しました~これも皆様の日頃の温かいご声援に守られてホームページ開設してから早3ヶ月になりましたがあっという間に1000人と来ました。私の計算でいけば、3ヶ月で1000って事は来年の2月には2000人になりますできるだけ多くの来客者が来るように毎月ホームページ内容を更新することが会議できまりましたので新着情報をお楽しみにしていてくださいそれでは・・・・・・・・・・・・
[PR]
# by iwasaki007he | 2005-11-26 01:30 | 管理人

私の今日の一日を振り返って!

(日本語)  最近いろいろ悩み事があり現実逃避してるような気がします。なんか最近学校の授業が難しくなってきてるなぁ~とちょっと焦ってるんですよ↓↓でもココでは負けてたまるかと言う気持ちです。話は変わりますがところで皆さんは冬休みはなんか計画とかありますか。私は冬休み海外旅行で韓国に行きます。まぁ一人旅になりますが遊びに行くのもなんですが兄の仕事が先月から韓国に転勤なったのでそこに遊びに行こうと思います。まぁ仕事場は釜山(プサン)なのですがでも最近ニュースである鳥インフルエンザが気になってしょうがないです。でも海外旅行をしたかったので行くことになりました。パスポートもあるしビザもOKなのであとは航空券を買うだけなので早く予約しないといけないですね。帰国は来年がいいかな~と思ったけど29日には帰ってくることになりました。俺は一番行きたい所は韓国の首都ソウルに行きたいです多分東京みたいな所なんだと思うんですけどね。それでは皆さんまた明日・・・・

(英語)  I think that there is variously worry thing and it escapes from reality recently. ..becoming of school lessons recently the difficulty... It is feelings in Coco called it is a defeated circle. ↓↓ in a hurry for a momentWhat.. plan is there your.. winter break in the point on another note?I go to South Korea by traveling abroad the winter break. The elder brother's work thought the transfer to go there to play in South Korea because it became it last month though it becomes one person travel though going to play is what. The bird influenza that is the news recently is however anxious though the office is Pusan (Pusan) unbearably. However, it will go because I wanted to travel abroad. There is a passport, too and because the visa is OK, it is necessary to reserve the after early only it is to buy the airline ticket. As for the homecoming, is next year good?It will come back on the 29th though it thinks. I think that I am a place perhaps like Tokyo in which it wants to go to capital Seoul in South Korea in the place where it wanting goes most. Then, you and tomorrow ・・・ -.

(韓国語)  최근 여러 가지 고민해 일이 있어 현실 도피하고 있는 듯 한 생각이 듭니다.어쩐지 최근 학교의 수업이 어려워지고 있는?(와)과 조금 초조해 하고 있는 거에요↓↓에서도 코코에서는 지고 있었던 만일까하고 하는 기분입니다.이야기는 바뀝니다만 곳에서 여러분은 겨울 방학은무슨 계획이라든지 있습니까.나는 겨울 방학 해외 여행으로 한국에 갑니다.아무튼 홀로 여행이 됩니다만 놀러 가는 것도 그렇습니다만 형(오빠)의 일이 지난 달부터 한국에 전근 되었으므로 거기에 놀러 가려고 합니다.아무튼 직장은 부산(부산)입니다만에서도 최근 뉴스인 새인플루엔자가 신경이 쓰여 어쩔 수 없습니다.그렇지만 해외 여행을 하고 싶었기 때문에 가게 되었습니다.패스포트도 있고 비자도 OK인 것으로 나머지는 항공권을 살 뿐(만큼)이므로 빨리 예약하지 않으면 안 되네요.귀국은 내년이 좋을까?(이)라고 생각했지만 29일에는 돌아오게 되었습니다.나는 제일 가고 싶은 곳은 한국의 수도 서울에 가고 싶습니다 아마 도쿄같은 곳이야라고 생각하기는 하지만요.그러면 여러분 또 내일····


(中国語)   最近這個那個地有煩惱事感到象現實逃避一樣的心情。是要說什麼的最近學校的授課變得難起來啊~稍微著急yo↓↓在這裡輸也積累心情。話變化在地方諸位什麼的計劃啦有寒假嗎?我寒假以海外旅行去韓國。我因為變成maa獨自一人旅行去遊玩也為什麼做哥哥的工作想從上月開始調動工作定為了韓國去那裡遊玩。maa工作場所是釜山(釜山)出也最近作為新聞的禽流感在意沒有辦法。但是因為想做海外旅行要(會)去。因為也有護照簽證也是OK後邊因為只是買機票不早點預約不成。回國明年想好嗎~,不過要(會)29日返回。我想前往一號鯛魚所去韓國的首都漢城是用鯛魚大量東京那樣的地方,不過。那麼諸位明天見····
[PR]
# by iwasaki007he | 2005-11-19 20:42 | 管理人

今日の一日!明日への意気込み!

(日本語) 今日は校内ロードレースでした。私は腰痛で欠席でした。でもみんな頑張っていました。
来年こそは出ようと思う!今日の昼飯はサンドイッチでした。
なんか最近パン食なんでご飯にしたいと思います。
さぁ~て明日から2日間休みなのでテスト勉強をしたいと思います。
あと最近友達が私に対して「ひどいよ~」って意味不明なことを言うのですが、ちょっとあっちの方がいかれてしまったんじゃないかと不安でしょうがないです。
まぁこの寒さだとラリルの仕方ありませんが私も気をつけたいと思います!以上
あと今回から国際交流の場を作りましたので3カ国の人ならこのホームページを閲覧できますのでどうか宜しくお願いします!


(英語) It was a road racing today inside the campus. I was absence due to lumbago. However, everyone held out.
I will go out only next year. Today's lunch was a sandwich.
I want to make it to the bread being stable food meal recently.
Now?Because it is a rest for two days from discernment day, I want to make studying for exams.
There is no friend at recentness though "Is it awful?" says an unknown thing to me though he or she might be uneasy if it has not broken down for a moment there.
There is no method of Raril when it is the cold of and I want also to take care. This concludes my report.
My best regards because this homepage can be inspected if it is a person of three countries because the place of international exchange was made this time please.

(韓国語)  오늘은 교내 로드 레이스였습니다.나는 요통으로 결석이었습니다.그리고 전나무응인 노력하고 있었습니다.
내년이야말로는 나오려고 한다!오늘의 점심은 샌드위치였습니다.
어쩐지 최근 빵식이니까 밥으로 하고 싶다고 생각합니다.
?(이)라고 내일부터 2일간 휴일이므로 테스트 공부를 하고 싶습니다.
앞으로 최근 친구가 나에 대해서 「심해?」(은)는 의미불명한 말을 합니다만, 조금 저쪽이 갈 수 있어 버렸지 않을까 불안하겠지만 않습니다.
아무튼 이 추위라면 라릴이 어쩔 수 없습니다만 나도 조심하고 싶습니다!이상
앞으로 이번으로부터 국제 교류의 장소를 만들었으므로 3개국의 사람이라면 이 홈 페이지를 열람할 수 있기 때문에 어떨까 잘 부탁합니다!

(中国語)  今天是校内越野赛跑。我由于腰痛是缺席。但是全体努力着。
想出现正是明年!今天的午饭是三明治。
我想什么的最近是吃面包要饭。
我想因为从明天开始是休息2天做试验学习。
以后最近朋友对我说「厉害哟~」意义不明的事,不过,是稍微那边不是被打败了吗的不安没有办法。
是这个寒冷的想办法没有我也当心!因皖
ǎ因为以后以上从此次开始建立了国际交流的场要是3个国家的人能阅览这个主页怎么着请多关照!
    
[PR]
# by iwasaki007he | 2005-11-18 19:15 | 管理人

私の過去!

最近忙しくてなかなかかけませんがそこの所はもう1つのHPを御覧ください。

http://www.rak2.jp/town/user/du8mar3i8puq/
             ↑
    ココだからねちゃんと来いよ!

では本題に入ります。

まず私は現在鹿児島在住なのですが故郷ではありません。私の故郷は兵庫県神戸市なんです。親の仕事の都合でこちらにやってきました。私が鹿児島に来たのは小学4年生になった頃でした。まだ私は小さかったけどどんな所だとワクワクしていました。しかし来た所がすごい田舎ですごく静で車も人もいなくてとても淋しかったです。小学校に行ったときもビックリしました。
なんと都会では私服でしたがこっちは制服でとてもなんで?と言う気持ちでした。しかも冬なんかでも下は半ズボンでした私の本音でココはおかしいんじゃないか?という疑問でいっぱいでした。でも田舎でもいい所があって都会では味わえなかった自然と言う奴にであって川で泳いだりしたりカブトムシ虫やクワガタ虫とかを採集して自然もいいもんだぁなと感じました。来年は私の神戸にいた友人が来るそうですからココに連れて来たいと思います。ちなみに私は高校1年生です。長かったと思いますがこれで一応終わりたいと思います。また次回話たいと思います
それではまた・・明日!
[PR]
# by iwasaki007he | 2005-11-15 18:51 | 管理人

私の過去!

最近忙しくてなかなかかけませんがそこの所はもう1つのHPを御覧ください。

http://www.rak2.jp/town/user/du8mar3i8puq/
             ↑
    ココだからねちゃんと来いよ!

では本題に入ります。

まず私は現在鹿児島在住なのですが故郷ではありません。私の故郷は兵庫県神戸市なんです。親の仕事の都合でこちらにやってきました。私が鹿児島に来たのは小学4年生になった頃でした。まだ私は小さかったけどどんな所だとワクワクしていました。しかし来た所がすごい田舎ですごく静で車も人もいなくてとても淋しかったです。小学校に行ったときもビックリしました。
なんと都会では私服でしたがこっちは制服でとてもなんで?と言う気持ちでした。しかも冬なんかでも下は半ズボンでした私の本音でココはおかしいんじゃないか?という疑問でいっぱいでした。でも田舎でもいい所があって都会では味わえなかった自然と言う奴にであって川で泳いだりしたりカブトムシ虫やクワガタ虫とかを採集して自然もいいもんだぁなと感じました。来年は私の神戸にいた友人が来るそうですからココに連れて来たいと思います。ちなみに私は高校1年生です。長かったと思いますがこれで一応終わりたいと思います。また次回話たいと思います
それではまた・・明日!
[PR]
# by iwasaki007he | 2005-11-15 18:47 | 管理人

私がこれまでに送った人生をここに書く!
by iwasaki007he
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 18:41
祈願
by iwasaki007he at 18:57
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 07:42
最新のトラックバック
ωお尻ω
from ωお尻ω
読者になります♪
from 元気☆
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧